沖縄のイベントチーム『コロンブス』のブログ

沖縄を盛り上げるイベントチーム『コロンブス』のブログです!

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

はじめまして!宜野湾市の鳥本明です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20210402055522j:plain

 

はじめまして、宜野湾市に産まれ、宜野湾市に住む、鳥本明です。

 

もともと、ブログは2016年からやっていたのですが、2020年に調べたところ「ギノログ」という名前の地域ブログがないことに気づきました。

 

○○ログという地域ブログはけっこう流行っている気がしたので、とても意外でした。

 

宜野湾市は、那覇にも北谷にもライカムにもパルコにもアクセスがいいことから、スルーされることが多いかもですが、良い感じの飲食店も多く自分は大好きな都市です。

 

まずは、出来ることからということで、ランチを中心に記事を書いていきたいと思います。

 

宜野湾市の良いお店を紹介して、少しだけでも発展に貢献できたらいいなぁって考えてます♪

 

お読みいただきありがとうございました♪よろしくお願いいたします♪

 

鳥本明のツイッター

https://twitter.com/akiratorimoto