沖縄のイベントチーム『コロンブス』のブログ

沖縄を盛り上げるイベントチーム『コロンブス』のブログです!

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【宜野湾市】ルビーのちゃんぽん食べてきました♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230814132904j:image

軽食の店ルビーは、地元の愛される定食屋さんですが、そういえば、ちゃんぽん食べたことないと思って食べてみました!

 

f:id:torimotoakira:20230814132609j:image

 

食券はこんな感じ!

 

f:id:torimotoakira:20230814132624j:image

 

 

ちょっと混んでて15分くらいで運ばれてきました。

 

f:id:torimotoakira:20230814132704j:image

 

見るからにボリュームあります!

 

 

f:id:torimotoakira:20230814132722j:image

 

ひき肉が甘辛くしてあって、ご飯の進む味でした!

 

かなりお腹空かせていったけど、めっちゃお腹いっぱいになりました♪

 

 

持ち帰りもできますよー(^_^)