沖縄のイベントチーム『コロンブス』のブログ

沖縄を盛り上げるイベントチーム『コロンブス』のブログです!

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

※閉店※【宜野湾市大謝名】鳥玉さんにランチ「チキン南蛮」を食べに行ってきました【食レポ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、大謝名にある「鳥玉」さんにランチを食べに行きました。

実際に行って食べたものを紹介していきます。

※閉店して、エッグファームにリニューアルしてます

 

 

 

 

鳥玉 大謝名店までの行き方(アクセス)

北谷方面から58を那覇向けに走らせて、大謝名交差点を超えてすぐのところにあります。

 

 

関連ランキング:鳥料理 | 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅

 

 

駐車場

広い駐車場があります

 

 

 

 

営業時間、定休日

 

営業時間

11:00〜22:00(L.O.21:30)

日曜営業

定休日

年中無休

 

時短営業もありえるので、遅くいくときは確認してください。

 

 

 

 

喫煙、禁煙

 
全席禁煙

 

 

 

メニュー

 
チキン南蛮やチキンステーキ、オムライスに親子丼など、卵と鶏肉を使ったものがメインです。(600~990くらいです)


プリンとアイスもとてもおいしいです。

 

 

 

 

 

テイクアウト

 

持ち帰りも対応してます

 

 

 

食べたものの紹介(食レポ) 

 

f:id:torimotoakira:20210402115643j:image

 

一番人気のチキン南蛮定食を頼みました。

 

ごはんが五穀と白米、小盛り、普通、大盛りを選べます。

汁物も、みそ汁と鶏だしが選べます。

玉子焼きは、2種類から選べます。

 

 

f:id:torimotoakira:20210402115653j:image

 

 

おすすめの食べ方は、キャベツの千切りのドレッシングをかかっているところだけ食べて、残りをタルタルソースと混ぜることです。

そうすることで、南蛮とあわせやすくなります!

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20210402115722j:image

 

玉子巻きは、ぷるぷるでおいしいです!

もうちょっと塩気がほしいときは、お醤油をかけてください!

 

 

f:id:torimotoakira:20210402115732j:image

 

店内においてある青菜づけをごはんに載せて、鶏だしスープをかけてお茶漬けにするとめっちゃおいしいです!

 

チキン南蛮自体は、鳥がやわらかくておいしいです。

タルタルがゆで卵何個使ってるんだろうって感じのソースですごく濃厚です。

 

量は、かなり多いので、ごはん小盛りのほうがいいかもです。

 

 

 

まとめ(こんな人におすすめ)

 
量がけっこうあるので、肉体労働してる人もよくお客さんにいます。

 

オムライスやチキンステーキなど、お洒落な感じなのもあるので、ちょっとしたデートにも使えそうです!

 

広いテーブルもあるので、少し多い人数でも一緒に座れます!

 

家族やカップルで来てもいいし、カウンター席も多くてひとりでも入りやすいお店です!

 

 

関連ランキング:鳥料理 | 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅

 

 

書いた人

名前:鳥本明

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→Youtube