沖縄のイベントチーム『コロンブス』のブログ

沖縄を盛り上げるイベントチーム『コロンブス』のブログです!

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【宜野湾市】追風丸(はやてまる)さんに白味噌ラーメンとチャーハンを食べに行ってきました【食レポ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20210427101239j:image

今回は、疾風丸さんにランチを食べに行きました。

実際に行って食べたものを紹介していきます。

 

 

 

 

追風丸までの行き方(アクセス)

 

浦添から北谷向けに車を走らせて左側にあります。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅

 

駐車場

店舗前にあります。

 

 

 

営業時間、定休日

 

[月~金]
11:00~15:00 17:00~翌2:00(L.O1:45)
[土・日・祝]
11:00~翌3:00(L.O2:45)

日曜営業

 

 

 

 

喫煙、禁煙

 全席禁煙

 

 

メニュー

 

f:id:torimotoakira:20210427101205j:image
f:id:torimotoakira:20210427101201j:image

 

 ラーメンの種類が多くあります。

 

 

テイクアウトメニュー

f:id:torimotoakira:20210427101222j:image

 

 

 

 

食べたものの紹介(食レポ) 

f:id:torimotoakira:20210427101332j:image

白味噌ラーメンを頼みました。


f:id:torimotoakira:20210427101323j:image

麺は中太麺でちぢれていてスープとよくからみます。


f:id:torimotoakira:20210427101314j:image

 

途中で赤玉を溶かして味変できます。

 


f:id:torimotoakira:20210427101326j:image

 

スープがめちゃめちゃおいしくて、ご飯にかけて食べたい感じの麺が進む味です!(本当においしいです!)


f:id:torimotoakira:20210427101340j:image

 

チャーシューはホロホロとした食感でした!

 



f:id:torimotoakira:20210427101336j:image

 

セットのチャーハンは、しょうゆ味が強く香ばしておいしかったです。

 

 


f:id:torimotoakira:20210427101310j:image

 

 期間限定のエビとんラーメンもエビの味が濃くてとてもおいしかったです。

 

 

 

まとめ(こんな人におすすめ)

 

ランチタイムで麺大盛りにすると、お腹いっぱいになる量ですし、セットだと大満足なので、男性から女性まで幅広くおすすめできます。

 

子ども向けのサービスもいろいろあるので家族での利用もいいと思います(お座敷席もあります)

 

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 浦添前田駅てだこ浦西駅経塚駅

 

 

書いた人

名前:鳥本明

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→Youtube

kindle→ kindle