沖縄のイベントチーム『コロンブス』のブログ

沖縄を盛り上げるイベントチーム『コロンブス』のブログです!

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【宜野湾市】麺恋まうろあさんに油そばとつけ麺を食べに行ってきました【食レポ】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20210421135812j:image

 

今回は、さんにランチを食べに行きました。

実際に行って食べたものを紹介していきます。

 

 

 

 

「麺恋まうろあ」までの行き方(アクセス)

コンベンション前の通りを浦添方面から車できてカンカイモンを左に曲がると右手にあります。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 浦添前田駅

 

駐車場

 

店の前にあります。

 

 

 

営業時間、定休日

 11:30〜22:00頃まで

不定休

 

 

 

 

喫煙、禁煙

 不明

 

 

メニュー

 

f:id:torimotoakira:20210421135844j:image

 

 

f:id:torimotoakira:20210421135851j:image

 

 

f:id:torimotoakira:20210421135919j:image

 

 かなりの種類の麺類があります。

平日昼は、麺大盛りかごはんかドリンク無料です。

 

 

 

 

食べたものの紹介(食レポ) 

 

f:id:torimotoakira:20210421135940j:image

 

琉球油そばを頼みました。

 

f:id:torimotoakira:20210421140031j:image

 

麺は中太麺で食べ応えあります。

 

やさしい味付けで食べやすいです。

 

 

f:id:torimotoakira:20210421140012j:image

 

お肉はやわらかくておいしかったです。

 

 

f:id:torimotoakira:20210421153341j:image

 

トッピングでついてくる、レモン酢とコーレーグースを使って真価が発揮される食べ物のように思います。

 

ぼくはお酒ダメなのでレモン酢のみを使いましたが、少し入れるとまろやかになり、もっと入れると酸味が効いてさわやかになりおいしかったです!

 

 

 

 

f:id:torimotoakira:20210421140050j:image

 

f:id:torimotoakira:20210421153327j:image

 (入口に調味料や辛子高菜があります)

 

妻が食べた魚介つけ麺も、濃厚でとてもおいしかったです!

妻は、ゆず七味を麺にかけて食べてとても幸せそうでした!

 

 

 

 

まとめ(こんな人におすすめ)

 

f:id:torimotoakira:20210421153244j:image

 

f:id:torimotoakira:20210421153300j:image

 

 

店内がとてもお洒落なのでデートにも使えるお店な気がしました。

 

種類もいろいろあるので、友達と複数人で来ても楽しそうです!

 

 

 

 

関連ランキング:ラーメン | 浦添前田駅

 

 

書いた人

名前:鳥本明

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→Youtube

kindle→ kindle